パナソニック アルカリイオン整水器

2017年 秋

パナソニック アルカリイオン整水器 購入。

2019年 3月の今も 毎日 おいしく 飲用している。

 

2017年 夏

「私の先生毎月来いっていうんです」

MKさん「え~~私のとこ、T病院は3か月に一回だけですよ」

「そして毎回なんやら検査したがるんですよ」

MKさん「え~~私は年に一度だけマンモがあるだけですよ」

 

2017年 晩夏

「介護で忙しくて毎月来れないので、職場近くのT病院でお薬もらいたいので紹介状書いていただきたいのですが」

乳腺外科医「あんな大きい病院にそんなこと頼めないですよ。迷惑でしょ」

患者の状況はまったく考慮してくれないのね、、、

「でも忙しいのでもうこちらには来れないです!」

乳腺外科医「じゃあ通っておられる診療内科の先生に薬出してもらえるか手紙書いてみます、多分だめだと思うけど」

「よろしくお願いします」

 

2017年 初秋

心療内科医「いや~~申し訳ないけどうちでは出せないわ~~」

だよね、科が違うもんね。

 

タモフェキシン飲み始めてまだ数か月で服用やめることに 不安があって

(この時は 介護うつで もう心療内科も通ってたけど、まだ生きていたかったんだな)

ネットあれこれ探し回った。

タモフェキシンやめても生きていますよ!っていう記事を。

 

でもなかった。

みんな無事だからその情報を発信するのを忘れているのか、

あるいは無事でないから発信できないのか、、、

 

であれこれネットを見ているときに

体内をアルカリ化すればがんにはならない!なんてのを見つけてしまい、

パナソニック アルカリイオン整水器 購入となった。

 

2017年 秋

心療内科医「乳腺外科医から薬だけでも もらいにきてくださいとのお手紙をもらったよ」

 

というわけで 一度縁を切ったはずの にっくき(がんを見つけてくた命の恩人でもあるのだが)乳腺外科医のところに また戻ることに、、、

しかし 薬だけでは やはり済まず 毎回 不要と思われる検査を受けろ受けろとうるさく言われ、断り続ける羽目に、、、このストレスでがんになりそう、、、